SSブログ

Short Trip to 山梨 ~ホテルにて [空とおでかけ]

さて,1週間前の山梨への旅。

今回はツインのお部屋にエキストラベッドを入れてもらいました。

だから,ベッドは人数分ちゃんとあったのです。

なのに,空ってば。

まずは1つだけ反対方向を向いていたエキストラベッド(ソファベッドでした)を嫌がったので,
エキストラベッドにはお母さんが寝ることにしました。

次に2つ並んだベッドの片方に自分の荷物を置き,
そこで本を読んでいたくせに,
いざ寝るとなったら,お父さんのベッドにもぐりこんで,
「だって,こわいんだもん。」

なんのためのエキストラベッド?

いくら空が小3ではチビの方だといっても,
もういいかげん添い寝はしんどくなってきたんですけど…。
傍若無人の寝相だし…。
かわいそうにお父さんは小さくなって寝て,体がこっちゃったそうです。(←それはよくわかる。)

@breakfast.jpg
朝食バイキングにて。
大好きな鮭やら,シューマイやらパクパクよく食べる空くん。
チーズオムレツを目の前で焼いてもらってご機嫌でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クラブ見学オフィけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。