SSブログ

自転車到着 [空のこと]

GW後半ですね。
今年は土日以外は仕事という通常営業の私…忙しいんです,今[たらーっ(汗)]
GW前半も土日だけがお休みだったので,
空くんはお父さんと過ごしていました。

そんな29日。

仕事から帰ってくると,玄関に新しい自転車が…。

GWに入る少し前,空用の新しい自転車をお父さんが仕事でお世話になっている自転車屋さんに注文してあったのです。

私の実家では,凛と桃のお下がりの自転車を乗り回していましたが,
家には空用自転車はありませんでした。
(前に乗っていた無印の自転車はもう空には小さくなってしまったので,
お友達にあげてしまいました。)

でも,学童もなくなって乗る機会も増えるだろうし,
夏には自転車点検やら,4年生対象の自転車免許の講習やらがあるようなので,
買ってあげようということになったのです。

「いつ来るかな~。まだかな~。」
と,待ち遠しそうな空くんでしたが,何分GWが目の前だったので,
「もしかしたら時間かかるかもよ。」
と言ってありました。

でも,案外早く届いたのね~,と思いつつ,「ただいま~。」と言うと,
空が飛び出してきて,
「今日,お父さんとサイクリングしてきたんだよ[るんるん]
と教えてくれました。

コースを聞くと,山やら海やら街中やら,かなりの距離を二人で走り,
途中おいしいお魚ランチを食べ,
充実した一日だったようです。

「次のお休みもサイクリング行こう,お父さん[るんるん]
と誘っていた空。

今日も二人で出掛けるようです。

楽しんできてね[揺れるハート]

にしても,空の自転車置き場,なんとかしなくちゃ…です。 うちは玄関広く作ってもらってはあるのですが, 3台あると半分以上占められてしまう…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。